Re:↑失敗、こっち見て



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KDe @ ppp2456.wbs.or.jp on 97/10/11 06:51:44

In Reply to: Re:とりあえず動いてます

posted by KDe @ ppp2456.wbs.or.jp on 97/10/11 06:34:01


>
> > Viper V330(PCI)を購入しようかと思っているのですが、うちのマシンベースクロックが83MHzなんです。このクロックで動いているかたいらっしゃいますでしょうか。情報お願いいたします。

いま、83x2.5で動かしてみているんですが、とりあえず動いてます
チップがかなり熱くなってるので、ヒートシンク等を取り付けたほうがよいかもしれません。
ただし、すべてのカードが83Mzで動くという保証はありませんので
注意してください。
って言っても買うまでわかんないか。(^ ^ :

ちなみに、こないだ買ったI・O DATAのGA-PII8/PCIは
83MHzではうごきませんでした。