Re:GAPII8/PCI



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppdf54.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/11 10:26:16

In Reply to: Re:↑失敗、こっち見て

posted by KDe @ ppp2456.wbs.or.jp on 97/10/11 06:51:44

>
> >
> > > Viper V330(PCI)を購入しようかと思っているのですが、うちのマシンベースクロックが83MHzなんです。このクロックで動いているかたいらっしゃいますでしょうか。情報お願いいたします。
>
> いま、83x2.5で動かしてみているんですが、とりあえず動いてます
> チップがかなり熱くなってるので、ヒートシンク等を取り付けたほうがよいかもしれません。
> ただし、すべてのカードが83Mzで動くという保証はありませんので
> 注意してください。
> って言っても買うまでわかんないか。(^ ^ :
>
> ちなみに、こないだ買ったI・O DATAのGA-PII8/PCIは
> 83MHzではうごきませんでした。

うちのGA-PII8/PCIは83×3で動きました。個体差が大きいのかな?