Re:GAPII8/PCI



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: parple @ albireo.netizen.or.jp on 97/10/11 16:18:35

In Reply to: Re:GAPII8/PCI

posted by プロール @ pppdf54.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/11 10:26:16


> >
> > >
> > > > Viper V330(PCI)を購入しようかと思っているのですが、うちのマシンベースクロックが83MHzなんです。このクロックで動いているかたいらっしゃいますでしょうか。情報お願いいたします。
> >
> > いま、83x2.5で動かしてみているんですが、とりあえず動いてます
> > チップがかなり熱くなってるので、ヒートシンク等を取り付けたほうがよいかもしれません。
> > ただし、すべてのカードが83Mzで動くという保証はありませんので
> > 注意してください。
> > って言っても買うまでわかんないか。(^ ^ :
> >
> > ちなみに、こないだ買ったI・O DATAのGA-PII8/PCIは
> > 83MHzではうごきませんでした。
>
> うちのGA-PII8/PCIは83×3で動きました。個体差が大きいのかな?

マザーボードやメモリとの相性問題もあるんでしょうね。
みなさんどうもありがとうございました。