Re: ありがとう。もう一つ質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SATORU @ cs28218.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/08 23:52:17

In Reply to: Re: メモリについて

posted by いくぽん @ 202.229.198.126 on 97/10/08 23:17:54


> > > メモリというのはどんな役割があるのですか?
> > 誰か教えてください。
>
> メモリーは一時的な記憶を司る、脳の様なものです。
> 永く残す記憶はHDDに蓄えられます。
>
> メモリーが少ないのと、ボケちゃうのは似てるかも・・・
>
>
> > しかし凄い質問だなぁ。(^_^)
> > もう少し具体的な質問の方がいいんじゃないかな?
>
> 「真の初心者とは、どんな質問の仕方をすれば良いのかさえ解らないものだ」
>
> 私の友人が口にした、有名な言葉です(爆)

ありがとう
実は16MBから48MBに増やしました。質問に答えてくれたのは知っていました。ごめんなさい。
後ほか,メモリを増やすとCPUの処理速度が速くなると思っていましたがそれは,違いますか?