Re: まだ序盤ですか? な、な、な、なんですとーー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-20.tohgoku.or.jp on 97/10/08 02:20:33

In Reply to: Re: まだ序盤ですか? なんですとーーー!!

posted by BIO @ 203.136.202.149 on 97/10/08 01:17:02

>

> >
> > ナイフだけで犬とかをやっつけられますか?
>
> ほんとに弾切れ?
> そこまでにかなり拾えるハズだよ。もう一度、館の中を探してみれば?
> 見落としそうなとこは、
>
> ・犬に襲われる廊下の空のケースを動かす。
> ・死んだ仲間は2回は調べる。
> ・ライターのある部屋のベッドのまわり。
> ・ヘビに襲われる近くの部屋。
> ・机の引き出し。
>
> パソコン版なら1時間ちょっとでクリアできるよ。
> そこまでなら、15分くらいじゃない。まだまだ序盤。

ここまでで15分ですと?
ここまで来るのに5,6時間もかかってしまった。だって操作が難しいし、
画面が暗くてよくわからないし。ちなみにジルでやってます。しかもPVR版。
玉の使い過ぎかなあ?上のところは全部調べて拾いました。
何とかのマシンガンってどうして使えないの?
ナイフでイヌとかやっつけるこつ知らない?
あと青いハーブと緑のハーブを使うとどうなるの?
けどやってて本当に腹立つのは操作性だ。ほんとやってて腹立ってくる。FF7もこんな感じ?
クリスでやってもここまで15分なのかなあ?