Re: まだ序盤ですか? な、な、な、なんですとーー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ OCNnagahama138.biwa.or.jp on 97/10/08 07:38:59

In Reply to: Re: まだ序盤ですか? な、な、な、なんですとーー!!

posted by ほよよ @ pm-to-20.tohgoku.or.jp on 97/10/08 02:20:33


> 画面が暗くてよくわからないし。ちなみにジルでやってます。しかもPVR版。
> 玉の使い過ぎかなあ?上のところは全部調べて拾いました。
> 何とかのマシンガンってどうして使えないの?

PVR版はやったことないけど、マシンガン?ベレッタのマガジンじゃないの?
ベレッタはジルなら初期装備で持っているハズ。あと、ジルなら、グレネード
が、2Fのバルコニーで手に入るけど、拾った?
あと、バリーをうまく利用できるので、ジルはさらに弾を節約できるよ。
弾の節約は、どのモンスターに対してどの武器を使用するかを考えた方が
いいと思う。そこまでなら、ゾンビ>ショットガン(一発でしとめるようにする)
犬>ベレッタ、ヘビなどのボス>ベレッタというふうにモンスターによって武器
を替えるといいと思う。
でも、1回目のプレーには、クリスでやったほうがより恐怖を味わえて楽しめ
ると思うよ。
ちなみにクリスでもそこまで15分くらいだと思う。15分間プレイできる体験版
でもそのあたりまでいけたから。