Re: まだ序盤ですか? なんですとーーー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 203.136.202.149 on 97/10/08 01:17:02

In Reply to: Re: まだ序盤ですか? なんですとーーー!!

posted by ほよよ @ pm-to-17.tohgoku.or.jp on 97/10/08 00:47:33


> > > 今バイオハザードをしているんですがショットガンとかの玉を全部使ってしまって
> > > 外にいる犬をやっつけられなくなってしまった。(4つのクレストを集めて外にでたところ)
> > > だってサイドワインダーを使ってても敵を待ちかまえて待っていると進む方向を
> > > 間違えて敵にあたってちゃうんだもん。バイオって操作難しいよね。いまだになれない。
> > > ここまでで半分まできているの?
> >
> > キーボードが、結構操作しやすいですよ。
> > ところで、まだまだそこは序盤ですね。
> > これからさらなる恐怖が・・・ フッフッフッ (゜ー゜)
>
> ナイフだけで犬とかをやっつけられますか?

ほんとに弾切れ?
そこまでにかなり拾えるハズだよ。もう一度、館の中を探してみれば?
見落としそうなとこは、

・犬に襲われる廊下の空のケースを動かす。
・死んだ仲間は2回は調べる。
・ライターのある部屋のベッドのまわり。
・ヘビに襲われる近くの部屋。
・机の引き出し。

パソコン版なら1時間ちょっとでクリアできるよ。
そこまでなら、15分くらいじゃない。まだまだ序盤。