定価で買う価値はないかと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h166.p082.iij4u.or.jp on 97/10/06 13:16:07

In Reply to: 鋼鉄のガールフレンドって面白い?

posted by BIO @ nagahama166.biwa.or.jp on 97/10/06 12:19:12

> いまさらだけど、鋼鉄のガールフレンドって面白いの?
> 僕は最近やってたTVの再放送で、EVAを観ただけなので、あまり熱心な
> ファンじゃないけど、(最近観たアニメでは、個人的にはガンダムWのほう
> が面白かった)マニアじゃなくても楽しめるのかな?
>
> 今月はWP3をもう注文してあるので、買うとしたら来月だけど、ちょっと高い
> (\14,800-)ので、買うのを躊躇してしまう。DVDやLDは安いのに、なんでゲ
> ームになるとこんなに高いんだ!

マニアでも楽しめなかった人はいます。
大してアニメーションするわけでもないし、ストーリーは本筋とまったく関係ないし。
ストーリーについては個人の趣味ですので追求しませんが、
キャラクターにはまれない人にはお勧めできません。
4時間前後で終わるデジコミ(アドベンチャーとは認めん)にしては\14,800は高すぎます。