Re: おすすめしません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.41 on 97/10/06 21:10:38

In Reply to: 何をいまさら

posted by あさくらたくじ @ on 97/10/06 19:17:08



> >はっきりいいますと買わない方がいいと思います。
あれで売り値1万っていうのはかなりつらいですよ。
それにしても映像だすのにbitmapはないでしょう。
このソフトvisualbasicでできてるのかと思ったほどです。
それにしてもなんでこんなにCD枚数いるんだろう?
(やっぱり44キロで音声再生しているから?)

追伸
それにしてもいつもガイナは、原作もん作るの下手だなあ。
サイメビ(98版)のときだってそうだったしなぜなんだろう。
後、もしどうしてもと言われるのならいまなら中古で6000円くらいで叩き売られています。