Re: (あーくしゅとか(笑)) <むちゃ懐かしい・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.77 on 97/10/06 23:50:35

In Reply to: Re: がいなっくしゅ… (あーくしゅとか(笑))

posted by わからないけど・・・ @ 210.152.58.70 on 97/10/06 23:30:18

あーくしゅってウルフチームの作品でしたっけ・・・
98でやったこと有ります。
アークスはやったこと無いけど(笑)

> > プリンセスメーカーシリーズとナディアは面白かったなぁ。
> > サイメビはまーまー。でもタイタニックが好きだったから
> > まぁ、そこそこ ^^;; そんなかんじ。えばは買ってないし…
> > あんまり良い評判は聞きませんねぇ。

うひゃ〜! 懐かしい(^^

ナディアとサイメビは、TOWNSでやりました。
TOWNSだとCDだし、声も入っていたしGoodでした。
プリメ2の為には、わざわざSCSI-HDDを買った程です。

それにくりゃべりゃ〜「鋼鉄」なんて詐欺です。
あんだけ発売遅れて、散々推奨スペックで脅しておいて、内容が
ショウも無いのには、もうヘナヘナ〜
おまけに掟破りに高いし・・・
発売日に購入したので15%引きだったし。

EDを3パターン見たら、もうHDDから削除しました。
快適にやるには500MB以上スペースを使わなきゃいけないので・・・

しかしEVAファンとしては売るにも売れずに、棚の肥やし状態です。

ところで新しい95のサイメビのADVってどうです?
購入するかどうか迷っているのですが・・・

どなたかプレイされた方、インプレお願いします(^^