Re: ネガティブな意見の理由について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.67 on 97/10/02 21:32:11

In Reply to: Re: 現在の市場を見るとセガさんもなかなか

posted by BIO @ nagahama160.biwa.or.jp on 97/10/02 12:50:50


>たぶん私のことを言われているのだと思いますので一言書きたいと思います。
わたしも好き好んでMMXと偽っていると書いたわけではありません。
ただ、その場限りの嘘(対応というのはわかりきっていることですし、もし不安なひとのためにというのなら可にしたほうがいい、また、雑誌の情報を見れば錯誤しないほうがおかしい)をつき、そのことによって、大きな不信感につながって欲しくないのです。
現に任天堂などは(任天堂好きな方すみません、私はむちゃくちゃ嫌いなんで)発売日などでもその場かぎりの嘘をつき続け、そのために多くの固定派ユーザーを失いました。
セガさんには、細かいことかもしれませんがそうなって欲しくないためにかいたのです。

私はセガさんのことが好きであると書きましたが、スペースハリアーを(でたとこ)ゲーセンではまってゲームが好きになったということからもわかると思います。