Re: みっくはここです(わかりましたか)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.62 on 97/10/05 08:14:51

In Reply to: Re: ここはかなり安いと自信があります! <- どこ?

posted by のり @ opro2.osk.threewebnet.or.jp on 97/10/05 03:25:38


>
> > >大阪ならミックとか、とにかくやすいです。
> > 組み立てsetのp55c200のセット(millemium2で)でも、15万だせば一式揃います。(知ってたら全部ここで買ったのに。)
> > もし、場所を御知りになりたければ、もういちど入れていただけます。
> > ちなみに休みは、不定期かも(私が初期不良で持っていった日とその次の日は、しばらくおまちくださいと書いたあったけど帰って来なかった。
> > でも私の経験ではtwotopより3万はやすかったですよ。
> > また、そこの社長さんはいい人で値段交渉とかも乗ってくれるかもしれませんよ。
>
> ミックってお店はどこにあります?
> 最近は日本橋にも疎くなって、裏通りなんかはほとんど未知の世界です。
> だいたいの場所をおしえて?

>まず、恵比寿町の駅付近からご説明しますが、最初のめじるしとして、NTTのINTERNETSQUAREってありますよねえ。(わからなければマクドナルドを目印にしてください。)
そこから、日本橋のほうに、まっすぐ道がありますよねえ(車に乗られる方なら日本橋筋を千日前筋方向にあるいてくださいといったほうがわかるかも)、。
そこを、ずっとあるいていくと(300Mくらい)ドトールのコーヒーとそのとなりにパソコン工房があります。そこを右に入られますと、もうひとつのパソコン工房に行くのですが、そのすこし手前にミックがあります。(ふつうの建物の2階です。看板あります)

追伸
ミックってmotherやGRAFICBOARDの数がかなり少ないですので、気にいるかどうかわからないですが
ちなみにもし他の店より高かったら店の方に言ってください。(たぶん下がると思いますので)。
後、初めて自作されるのでしたら(違うかも)、なるべく重要な部品は、一店舗で買われたほうがいいですよ(相性で動かなかったら最悪なんで)
あと、ここらへん安い店がおおいんでいろんな店を探して見るのもいいですよお。