ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のり @ opro3.osk.threewebnet.or.jp on 97/10/05 23:32:55

In Reply to: Re: みっくはここです(わかりましたか)

posted by わからないけど・・・ @ 210.152.58.62 on 97/10/05 08:14:51

>
> >まず、恵比寿町の駅付近からご説明しますが、最初のめじるしとして、NTTのINTERNETSQUAREってありますよねえ。(わからなければマクドナルドを目印にしてください。)
> そこから、日本橋のほうに、まっすぐ道がありますよねえ(車に乗られる方なら日本橋筋を千日前筋方向にあるいてくださいといったほうがわかるかも)、。
> そこを、ずっとあるいていくと(300Mくらい)ドトールのコーヒーとそのとなりにパソコン工房があります。そこを右に入られますと、もうひとつのパソコン工房に行くのですが、そのすこし手前にミックがあります。(ふつうの建物の2階です。看板あります)
>
> 追伸
> ミックってmotherやGRAFICBOARDの数がかなり少ないですので、気にいるかどうかわからないですが
> ちなみにもし他の店より高かったら店の方に言ってください。(たぶん下がると思いますので)。
> 後、初めて自作されるのでしたら(違うかも)、なるべく重要な部品は、一店舗で買われたほうがいいですよ(相性で動かなかったら最悪なんで)
> あと、ここらへん安い店がおおいんでいろんな店を探して見るのもいいですよお。

なるほど!大体わかります。
最近は2階にあるお店なんかはチェックしてませんでしたね。盲点?でした。

じつはPCはこないだ(8月)初めて組んだばっかなので、とりあえず新しい物欲はまだ沸かずにいます。
でも情報不足でパーツの選択で後悔したこともいっぱいありますので、こんど新しいのを組むときは参考にしますね。

でも友達のをすぐ組むことになるかな?

ありがとうございました。