Re: ここはかなり安いと自信があります! <- どこ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のり @ opro2.osk.threewebnet.or.jp on 97/10/05 03:25:38

In Reply to: Re: ここはかなり安いと自信があります!

posted by わからないけど・・・ @ 210.152.58.61 on 97/10/04 21:56:53


> >大阪ならミックとか、とにかくやすいです。
> 組み立てsetのp55c200のセット(millemium2で)でも、15万だせば一式揃います。(知ってたら全部ここで買ったのに。)
> もし、場所を御知りになりたければ、もういちど入れていただけます。
> ちなみに休みは、不定期かも(私が初期不良で持っていった日とその次の日は、しばらくおまちくださいと書いたあったけど帰って来なかった。
> でも私の経験ではtwotopより3万はやすかったですよ。
> また、そこの社長さんはいい人で値段交渉とかも乗ってくれるかもしれませんよ。

ミックってお店はどこにあります?
最近は日本橋にも疎くなって、裏通りなんかはほとんど未知の世界です。
だいたいの場所をおしえて?