MMX化完了!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ p46.telestar.or.jp on 97/9/30 22:22:05

In Reply to: ということは…

posted by ぢゅん @ dirac.csse.muroran-it.ac.jp on 97/9/30 20:30:58

> 愛野どれいさんの持っている機種はV12か、Xa12あたりですね?

 実はV13S5C2です。180MHzと200MHzで5000円くらい違ったのでどう
しようかと悩んでいたのねぇ。
 そういうわけで買ってきました。180MHz版。ベースクロック66MHzで起動し
たら200MHzで起動したのねぇ。嬉しいのねぇ。
 ちなみにV13S5C2だったらBIOSアップデートは必要無かったのねぇ。
 バーチャロンの体験版もバッチリ動いたのねぇ。

> MMX180MHzODPを使うには、
> BIOSアップデートプログラムをぶちかます必要があるのですが、
> それはどこから手に入れるおつもりですか?

 そんなわけで、必要無かったのねぇ。嬉しいのねぇ。

 ALLSCSI化でBIOSアップデート無しでもできるらしいのねぇ。ぢゅんさんも
頑張ってほしいのねぇ。愛野の昔のハンドルがJUNだったので親近感がわく
のねぇ。

 なんかこの書き方だと愛野はバカみたいなのねぇ。ホントにバカかもしれな
いのねぇ。