MMX化おめでとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢゅん @ dirac.csse.muroran-it.ac.jp on 97/9/30 22:44:15

In Reply to: MMX化完了!!

posted by 愛野どれい @ p46.telestar.or.jp on 97/9/30 22:22:05

> > 愛野どれいさんの持っている機種はV12か、Xa12あたりですね?
>
>  実はV13S5C2です。180MHzと200MHzで5000円くらい違ったのでどう
> しようかと悩んでいたのねぇ。
>  そういうわけで買ってきました。180MHz版。ベースクロック66MHzで起動し
> たら200MHzで起動したのねぇ。嬉しいのねぇ。
>  ちなみにV13S5C2だったらBIOSアップデートは必要無かったのねぇ。
>  バーチャロンの体験版もバッチリ動いたのねぇ。
>
> > MMX180MHzODPを使うには、
> > BIOSアップデートプログラムをぶちかます必要があるのですが、
> > それはどこから手に入れるおつもりですか?
>
>  そんなわけで、必要無かったのねぇ。嬉しいのねぇ。
>
>  ALLSCSI化でBIOSアップデート無しでもできるらしいのねぇ。ぢゅんさんも
> 頑張ってほしいのねぇ。愛野の昔のハンドルがJUNだったので親近感がわく
> のねぇ。

そういえば、「●h!PC」にそのように書いてあったことを思い出しました。
#実は、先ほどの僕の書き込みは「●h!PC」の受け売りだった
#りします。良く読んでいない証拠ですね。あはは…(汗)

僕もMMXODPをつけることを検討しているのですが、
すべてSCSI化する予算はないので、、
ベースクロック66にあげて166MのMMXODPをつけて、
それについてくるアップデートプログラムをぶちかまそうかなぁと
思っています。

#V12は正式対応機種ではないんですけど。(汗)