ということは…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢゅん @ dirac.csse.muroran-it.ac.jp on 97/9/30 20:30:58

In Reply to: なにせ98でソケット5

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/9/30 19:40:03

> > Socket5使ってるひとなのかな?それなら価値有りそうだけど、
>
>  なにせ98でソケット5なものですから。そんなわけでいろいろと制約が
> 多いので。メルコの下駄は改造しないと使えないらしいので、ODPなんです。

愛野どれいさんの持っている機種はV12か、Xa12あたりですね?
僕もV12のユーザなんですが、
現時点で98対応版が出荷されていない
MMX180MHzODPを使うには、
BIOSアップデートプログラムをぶちかます必要があるのですが、
それはどこから手に入れるおつもりですか?

MMX166MHzの98対応版にはついてくるハズですけど。
もしかして、既に持っていらっしゃる?