Re: う、いや、はへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クロス @ proxy1.dti.ne.jp on 97/9/29 01:59:08

In Reply to: ずるいよね(いつものやつ)

posted by hiv @ Ntk230DU05.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/29 01:03:12

> もっとも、「お兄ちゃん」この言葉に魅せられた人間には、どうでも良いこと
> かもしれませんね。
> 私は違う・・・、はず。
> だよね、きっと。
> ホントだってば。

 いやあ、雑誌でタイトルだけ見たときは、(衝動的に)買おうかなと思ったのですが、
良く調べるとダーク(しかも、エスさんエムさん)だったので、パスしました。

 最近、「かえるにょぱにょ〜ん」ぐらいしか、18禁のソフト買っていません。
しばらくは「ロマンスは剣の輝きII」待ちの状態です。