最近・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk231DU24.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/30 00:25:21

In Reply to: Re: う、いや、はへ

posted by クロス @ proxy1.dti.ne.jp on 97/9/29 01:59:08

>  いやあ、雑誌でタイトルだけ見たときは、(衝動的に)買おうかなと思ったのですが、
> 良く調べるとダーク(しかも、エスさんエムさん)だったので、パスしました。

S、Mと言うよりは虐待に近いかな、あれは。
ダーク系がイヤな人はパスして正解かも。

>  最近、「かえるにょぱにょ〜ん」ぐらいしか、18禁のソフト買っていません。
> しばらくは「ロマンスは剣の輝きII」待ちの状態です。

最近、コンシューマーが忙しくて、時間のかかるエロゲーは回避しがちです。
『かえるにょぱにょ〜ん』やるのも辛かった。
時間さえあれば・・。