Re: PC98なくなるのはさびしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb007.highway.or.jp on 97/9/26 14:08:12

In Reply to: PC98なくなるのはさびしい

posted by BIO @ nagahama149.biwa.or.jp on 97/9/26 12:35:10

一応まだNECは 売ると言ってるのに
PC−9821シリーズ ひどい文章だ(笑)
でも出しても、もう売れないと思うけど
PC88みたいに 最後にやっぱり、PC98NX/DOとか出して
終わりかもね PC−98シリーズは

 でも企業ユーザーの日本語DOSの環境の資産とか
どうするつもりなのか ちと疑問が有るけど・・・
私はPC−98に見切りをつけて 自作したばかりだから
どうでもいいけど・・・でも少し寂しいですねぇ〜(^^;

広告を見る限り何かよく解らないな〜 ATなのか また独自路線なのか?
PCDOSが動けば ATからISAはずしただけとわかるのだけど・・・