Re: パラノイックなNEC批判に附き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポン太 @ jyou102.kumagaya.or.jp on 97/9/27 06:37:20

In Reply to: パラノイックなNEC批判に附き

posted by 虚乳ボーイ @ PPP04098.win.or.jp on 97/9/27 06:08:24

>  
>  「パワーユーザーの目からは98は不便だ」の一言でいいじゃないすか。
>
>   普通の人はワープロして、ネット見て あとおじさんだったら エッチCDロム見て、おたく青年だったら えっちぃゲームして・・・。それくらいの用途だったら 95が動けばもんだいないじゃないすか。
>
>   そんなにアメリカ製にこだわるの? 変わりませんよ、普通に使う分にはね・・・。まったく。

私は98も所有してますが、別に不便だと思った事は一度もありません
かえってDOS/V機の方が気難しく、不便に感じます(特にキーボード)
今じゃマシンの中身なんかそれほど変わらないのだろうから、別にどうでもいいと思います
NECだってアメリカ製のCPU使ってるし、東南アジア製の部品も多いのでしょうし
ようは使う本人が満足さえしていればそれでいいんじゃないでしょうか?