みんなもアングラなネット生活にチャレンジ!。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chester @ kbe1005.bekkoame.or.jp on 97/9/16 06:33:13

誰になんと言われようとエミュレータはおもろい。作った人天才!

PC上で改めてマリオやると感激!ただキーボードってのは痛いけど。
そいでROM集めるのに死ぬ気で英語のサイト読みまくって今、朝6時半。

すげーな、なんでもあるぞ。SFCならタクティクスオウガとかドラクエシリーズ
FFシリーズとにかくかなりある。MD(GENESIS)も相当ある。とにかく
コンシューマーゲームはみんなエミュレータがある。64とかもあるんだぜ。
すげーだろ。

ROM探してる時はアイテム集めにはまってるDiabloイヤー気分なのかなぁ。
目が痛い。誰か日本のFTPサーバー教えて。←なぜかこういう事聞くのは
エミュの世界では禁句らしい・・・・でも知りたいもんね。でも苦労して
探し当てDLしたのをサッと教えちゃう悔しさもわかる気がする。