どうなんだろ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao010.infoaomori.or.jp on 97/9/16 14:30:45

In Reply to: Re: みんなもアングラなネット生活にチャレンジ!。

posted by Chester @ kbe1005.bekkoame.or.jp on 97/9/16 07:07:27

> エミュられるのは人気のある証拠!別に中古ソフト買っても
> メーカーには利益は入ってこないっす。

どちらを選択してもメーカーに利益が無いから
やっても良いと言えるのかな?

> だいたいエミュやってる人ってなんでいつも表向きには
> ダメだよとかROMのあるところは教えませんみたいなこと
> 言うかなぁー。

内心で考える所があるか、後ろ暗い所があるか…。
まぁ、理由があるのでしょうね。

> 美川憲一の真似して有名になったコロッケの悪口言う奴
> いるか?
> それで美川もまた再認識されて一石二鳥だよまったく。

ソレとコレは、話しが別だと思うね。
って言うか…的外れな例え話にしか見えないです。

> エミュレータの世界ってのはものまね王座決定戦だね、
> まったく。

あ?それだと「アングラ」とは言えないよねぇ…。
オイラの視点からだと、エミュレータの世界は
「狐と狸の化かし合い」なんだが…。
ソレでも「アングラ」とは言えないしね。