Re: みんなもアングラなネット生活にチャレンジ!。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のぶりん @ INS30.chiba.dti.ne.jp on 97/9/17 07:17:21

In Reply to: Re: みんなもアングラなネット生活にチャレンジ!。

posted by Chester @ kbe1005.bekkoame.or.jp on 97/9/16 07:07:27


> > えーと、そうね。確かに、面白いことはみとめるけど・・・
> > ここに書くのは、ちょっと・・・(^^;
> > あと、N64のEmuはガセだよ。(PSなんてのもあったな・・・)
>
> エミュられるのは人気のある証拠!別に中古ソフト買ってもメーカーには
> 利益は入ってこないっす。
>
> だいたいエミュやってる人ってなんでいつも表向きにはダメだよとか
> ROMのあるところは教えませんみたいなこと言うかなぁー。
>
> 美川憲一の真似して有名になったコロッケの悪口言う奴いるか?
> それで美川もまた再認識されて一石二鳥だよまったく。
>
> エミュレータの世界ってのはものまね王座決定戦だね、まったく。
> 以上。

エミュレータ自体は特に問題ない。
問題があるのは、各サイトにおいてあるROM。
これって著作権触れてるって認識はあります?
僕もエミュはつかってるけど、ROMのことは公に聞かないのがマナー。




  • 追記 - のぶりん 97/9/17 07:20:21