Re: あ、それ、いい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ ppp31135.netwave.or.jp on 97/9/16 19:12:23

In Reply to: う〜む、甘かったか…。

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao030.infoaomori.or.jp on 97/9/16 18:35:25

> でもねぇ…ミスカさんだってそうだろうが、
> 結構セーブして書込みしてるんだが…。

なんで例に出すかなぁ。
最近は温厚なミスカさんで通してるのに(笑)

> コレで「fj」にでも興味持って見に行く人が増えれば
> 質問の仕方が変わるだろうとは思うけどね。

それ、いいですね。
一度、自分が入り込んでいる世界は本当はどういうところなのか見ておいたほうが・・・

> 今はCOUNTさんから購入したAsの改造で急がし
> かったりします。
> 作業台も打ち抜いて、ドリル一本折りました。(^^;
> 背面の板金も終わったので後は…前面パネルの
> 改造ですね。FDの穴をどうするかだよな。
> エポキシでパネル作るかな?

互換機のマザー入れるんですか?