Re: 真夏の夜の夢。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a157174034.shikoku.or.jp on 97/9/16 21:07:55

In Reply to: 恐かった…。(T_T)

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao040.infoaomori.or.jp on 97/9/16 20:17:45

真夏か?今。

> 最初に引き合いに出したのって…誰だっけねぇ…。

ま、それはいいとして。

> まぁ、後学の為にはなるでしょうね。
> 引付け起こしてもオイラの責任じゃ無いなら結構です。
> 良薬は口に苦しってね。

ちょっと苦すぎるかもしれませんけどね。
ビールを初めて飲むようなものかな。

> ATXマザーっす。

それを言われそうで、”AT(互換機の意味)のマザー”って言えなかった・・・

> 昨日、ジュラルミンで背面作りました。
> 今は、エポキシで前面パネルの一部を加工中っす。
>
> 中身は既にMacの箱に収まってます。

りんごマークのAT互換機・・・HardWindowsとでも名付けましょう。

> いやぁ、マジで偽者だったら凄いと思ったよ。(^^;
> ソックリなんだもの!(当然だけどね。)

あれが偽者なら、本家を譲っても・・・^^;
下のほうの、”おはようございます”(本物バージョン)参照のことです。