う〜む、甘かったか…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao030.infoaomori.or.jp on 97/9/16 18:35:25

In Reply to: Re: さらに同意:

posted by ミスカ @ a157174034.shikoku.or.jp on 97/9/16 17:13:53

> 憂さげ(usage)なんかになると、ちょっときついです。

確かに…。(^^;イヤナニモイウマイ68さんニバレル

比喩表現として不味かったね。
でも、オイラがハッキリ言うと「カチン」と来る人が
少なくても数名は居るような…。

でもねぇ…ミスカさんだってそうだろうが、
結構セーブして書込みしてるんだが…。
「fj」だと激甘なんだけどなぁ…。

コレで「fj」にでも興味持って見に行く人が増えれば
質問の仕方が変わるだろうとは思うけどね。

今はCOUNTさんから購入したAsの改造で急がし
かったりします。
作業台も打ち抜いて、ドリル一本折りました。(^^;
背面の板金も終わったので後は…前面パネルの
改造ですね。FDの穴をどうするかだよな。
エポキシでパネル作るかな?