Re: レスありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.53 on 97/9/12 02:02:25

In Reply to: レスありがとうございます。

posted by マーキー @ pppda49.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/12 01:23:12

> EF2000G+には感動しました。そういえばRITHOUS 3Dを買ったのも
> これの為でした。
> TFX3やFALCON4.0はヘヴィーな人むけなんでしょうね。自分には
> キツイだろうなぁ。

う〜、FALCON4.0はきつそう(T_T
なんかバリ硬派って感じ・・・
B2Bはむずかし過ぎた(重すぎた)ので、これより良くなれば買いですが・・・

> > はっきり言って、この中でEF2000より簡単なものはJETFIGHTER3位かな?
>
> JETFIGHTER3は前から気にはなっていたのですが、名前がチープな感じ
> なので買いませんでした(笑)

えー(笑)
内容もチープ・・・いえいえ、ストコマよりはSIMとしてマシでしょう(^^;

> iF-22ってEF2000よりも難しいんですか?本格派FSIMなんでしょうか?

うーん・・・
人によってはクソゲーとも言われていますが。
これはプレイしていないので何とも言えません。
あれほどクソ呼ばわりされると、買えない(T_T 人柱はイヤ
画像はむちゃ綺麗だけど・・・

> ストコマ!懐かしいですねぇ(^^)
> ああいった、ハリウッド的なストーリーを盛り込んだ戦闘機アクションゲーム
> (あれはSIMじゃないですよね^^;)をまたやってみたいですね。
> STRIKE COMMANDER2って出ないかな(笑)。

あ、ご存じでしたか(^^
私もストコマ2希望!
WCシリーズよりもこちらを出せ!
いや、それよりもWC4の日本語版、はよださんかい!
文句でした(^^;

> > どこかにミッション内容も日本語化されていて、Voodoo対応で結構簡単且つ
> >奥深いF-SIM無いですかね(オイ!)
>
> ホント、無いですかねぇ。アクションゲームに成り下がっていてはやる気がしないし、
> かといって素人には到底太刀打ち出来ないほどのこだわりの品にはついていけなし。

A10(サイレントサンダーの方)位にまでシューティングゲー化されるのもイヤですけどね。
あれより、ちょっと本格的くらいが丁度良いんだけど。

A10CUBA!やF/A-18は見るからに・・・で、手を着けていません(笑)
でもSIMマニアからは評価は凄い良いでけど。