Re: そーゆー意味では……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おかむ〜 @ tak021.aianet.ne.jp on 97/9/12 02:26:35

In Reply to: Re: レスありがとうございます。

posted by いくぽん @ 202.229.198.53 on 97/9/12 02:02:25

> A10(サイレントサンダーの方)位にまでシューティングゲー化されるのもイヤですけどね。
> あれより、ちょっと本格的くらいが丁度良いんだけど。
>
> A10CUBA!やF/A-18は見るからに・・・で、手を着けていません(笑)
> でもSIMマニアからは評価は凄い良いでけど。

ちょっと、いや、かなり古くなるけどU.S.N.Fシリーズはバランス的によかった。
ゲーム性としては今でも一番お気に入りのフライトシムです。
あのままでグラフィックが向上すれば完璧なんだけど……。
最近のゲームは最新鋭の陸.空軍機ばっかりでちょっといや…。
やっぱり戦闘機は空母から発艦しないとね。