Re: MotoRacerがDirect3Dを使うとHangUpする,,,,



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Jiro @ ppp00191.netwave.or.jp on 97/9/11 05:44:46

In Reply to: Re: MotoRacerがDirect3Dを使うとHangUpする,,,,

posted by Chester @ kbe1009.bekkoame.or.jp on 97/9/11 04:37:56

> > 雑誌のおまけCDからMotoRacerの体験版をInstallしたんやけど,,,,
> >
> > Direct3Dを"ON"にすると,Race開始数秒でHangUpしてまう.なんで?
> > 今使ってるVideoBoardは,Stealth 3D 2000なんやけど,
> > このBoardとMotoRacerは相性が悪いのか?
> >
> > Direct3Dを"ON"にできる人にお願い!
> > ONにすると明らかにGraphicの質が変わる?
> > それともあまり変わらへんのかな?
> > 教えてください!
>
>  俺もMoto Racer体験版にはまってる。おもろいねーアレ。みんなも
> 買って欲しいわ。でも売り切れ続出らしくて近所ではかえんのやけど。
>
>  あーダイレクト3Dね。俺VIRGEチップやけどどうもダイレクト3Dが
> フル対応してないみたいでダイレクトX5の3Dドライバがインストール
> されないの。
>
>  んで当然、ゲームではダイレクト3Dはシカトされてんだけど結構いけてる
> よ!とにかくみんな最高水準にして解像度だけ640*400でやってる。
> いいねー。
>
>  聞いたところによると微妙なもんらしいよ。まっ俺はPro200Mhzでだいぶ
> カバーしてもらってるが。

わいはTotal3Dを使って体験版をやってみたんやけど、フィルターをオンにすると
別物のげーむみたいになるで。リアルやでー。