Re: MotoRacerがDirect3Dを使うとHangUpする,,,,



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: demio @ up1-13.osaka.infoPepper.or.jp on 97/9/11 22:03:01

In Reply to: Re: MotoRacerがDirect3Dを使うとHangUpする,,,,

posted by Jiro @ ppp00191.netwave.or.jp on 97/9/11 05:44:46


> > > 雑誌のおまけCDからMotoRacerの体験版をInstallしたんやけど,,,,
> > >
> > > Direct3Dを"ON"にすると,Race開始数秒でHangUpしてまう.なんで?
> > > 今使ってるVideoBoardは,Stealth 3D 2000なんやけど,
> > > このBoardとMotoRacerは相性が悪いのか?
> > >
> > > Direct3Dを"ON"にできる人にお願い!
> > > ONにすると明らかにGraphicの質が変わる?
> > > それともあまり変わらへんのかな?
> > > 教えてください!
> >
> >  俺もMoto Racer体験版にはまってる。おもろいねーアレ。みんなも
> > 買って欲しいわ。でも売り切れ続出らしくて近所ではかえんのやけど。
> >
> >  あーダイレクト3Dね。俺VIRGEチップやけどどうもダイレクト3Dが
> > フル対応してないみたいでダイレクトX5の3Dドライバがインストール
> > されないの。
> >
> >  んで当然、ゲームではダイレクト3Dはシカトされてんだけど結構いけてる
> > よ!とにかくみんな最高水準にして解像度だけ640*400でやってる。
> > いいねー。
> >
> >  聞いたところによると微妙なもんらしいよ。まっ俺はPro200Mhzでだいぶ
> > カバーしてもらってるが。
>
> わいはTotal3Dを使って体験版をやってみたんやけど、フィルターをオンにすると
> 別物のげーむみたいになるで。リアルやでー。
ワシも買いました!TOTAL3Dで133MHzやけどフィルターオンにしてもセガサターンのバイクゲームより良く出来ているぞ!!