Re: MotoRacerがDirect3Dを使うとHangUpする,,,,



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chester @ kbe1009.bekkoame.or.jp on 97/9/11 04:37:56

In Reply to: MotoRacerがDirect3Dを使うとHangUpする,,,,

posted by ゆーすけ @ on 97/9/11 03:20:32

> 雑誌のおまけCDからMotoRacerの体験版をInstallしたんやけど,,,,
>
> Direct3Dを"ON"にすると,Race開始数秒でHangUpしてまう.なんで?
> 今使ってるVideoBoardは,Stealth 3D 2000なんやけど,
> このBoardとMotoRacerは相性が悪いのか?
>
> Direct3Dを"ON"にできる人にお願い!
> ONにすると明らかにGraphicの質が変わる?
> それともあまり変わらへんのかな?
> 教えてください!

 俺もMoto Racer体験版にはまってる。おもろいねーアレ。みんなも
買って欲しいわ。でも売り切れ続出らしくて近所ではかえんのやけど。

 あーダイレクト3Dね。俺VIRGEチップやけどどうもダイレクト3Dが
フル対応してないみたいでダイレクトX5の3Dドライバがインストール
されないの。

 んで当然、ゲームではダイレクト3Dはシカトされてんだけど結構いけてる
よ!とにかくみんな最高水準にして解像度だけ640*400でやってる。
いいねー。

 聞いたところによると微妙なもんらしいよ。まっ俺はPro200Mhzでだいぶ
カバーしてもらってるが。