Re: 日本語DeviceDriverはOK!なんやけど,,,?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ppp28.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/9/10 05:05:55

In Reply to: Re: ちょっと思い付いたこと。

posted by ミスカ @ a157174036.shikoku.or.jp on 97/9/10 04:00:47

> まず基本の、日本語関連ドライバの不足。
> JFONTやJDISPがないってことは、まずないから。
> (もとより表示できないはず)
> biling.sysとか、ansi.sys、nlsfunc.exeあたりかな?
>
日本語のDeviceDriverはOKなはず,,,,
"Edit.com"で問題無く日本語の入力表示ができるから.

ただし"Device=*.sys"にしたほうがいいのか,
"DeviceHigh=*.sys"がいいのか,解からないんで適当に書いてるけど.

> あと、UMB領域のコンフリクト。
> DOS6かWin95UpgraceCDにはいっているMSDで調べて・・・も、
> 使っちゃいけないところが”多分大丈夫”になってるしなぁ・・・
>
"MSD"って何やろ?
教えてください.
"DOS=High,UMB"にしてるけど,これがアカンのかな?

> 最後に、DOSが違う。
う〜む,win95のCommandPromptでは動作不能なのか?
(DOS/Vだけ?)