少しだけ茶々入れます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAN @ 133.43.24.12 on 97/9/11 19:12:13

In Reply to: Re: 日本語DeviceDriverはOK!なんやけど,,,?

posted by ミスカ @ a157174033.shikoku.ne.jp on 97/9/10 12:54:57

> > ただし"Device=*.sys"にしたほうがいいのか,
> > "DeviceHigh=*.sys"がいいのか,解からないんで適当に書いてるけど.
> メモリが足りないってエラーが出ないなら、すべてDevice=にしてみてください。

ミスカさん・・・メモリが足りないって言うのは・・・・
コンベンショナルメモリが足りていない事を想定しているんですよね?
その場合には、DeviceHighにしないと意味が無いのでわ??
エクステンダでメモリが足りないなら・・・・うーん、メモリかうしか無いっすね。