それは反則では…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique-R @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/9/04 01:29:31

In Reply to: そんなことないと思いますよ(^^)

posted by Typoon @ p3ykhm022.highway.or.jp on 97/9/03 22:03:09

> 追いはぎや、こそ泥 に あってしまう危険が ありますからね。

これでアイテムリストアしたら、間違いなくDupeする事と同じでは
ないでしょうか… 現実に同じアイテムが存在する事になる訳ですから。

あ、Dupeを認めているのなら構わないです。 但し、私はそんな
緊張感の無いプレイはしません。 P.Kや泥棒がいてこそのマルチ
プレイだと思ってます。

> 通信状態悪いと ITEM化けたり消えたりしちゃうし、、

これは仕方無いですね。 この場合はアイテムリストアしても、十分
正当性は有ると思います。 何せ回避しようが有りませんから。