Re: AHA-2910B + GT-5000で質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.49 on 97/9/02 11:38:16

In Reply to: AHA-2910B + GT-5000で質問

posted by PHS収集人 @ ppp12.fukui.nsknet.or.jp on 97/9/02 07:22:39

> 友人のマシンなのですが、この組み合わせで動きません。
>
> PC-9821V13S5/C2で
> SCSI-IDは
> AHA-2910Bが7
> GT-5000が0で
> やったんですが動きません。
>
> 何が原因でしょうか。
> ちなみにWin95の話です。

私は、AHA2940J+GT9000WINを使ってます。
考えられるのは・・・
1.スキャナの電源をあとから入れている。(先にスキャナの電源入れないとだめ)
2.SCSIカードのドライバがちゃんと動いていない(デバイスマネージャで「!」マークとかは出てないですか?)
こんなとこかなぁ。

あと、PCの起動時にスキャナは認識できてますか? できてて動かないのなら、スキャナが悪いかな?
SCSI Selectの設定とかかもしれないですね。

うーん、上記の情報だけでは、これぐらいしかわからないです。
お役に立てなくてすいません(TT。