おふたりとも、まあまあ♪(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kis @ ppp091.kinet.or.jp on 97/9/01 03:11:09

In Reply to: Re: すいません

posted by daisuke(kado) @ 165.76.116.177 on 97/9/01 02:52:49

------(省略させて下さい)-----------
> よするに掲示板みたいなところに
> 写真とかを載せられるかって
> ことなんですか?

掲示板のプログラム次第でしょう。
(今まで僕は、そういう掲示板を見たことはありませんが・・・)
個人ページならともかく、掲示板に画像を貼り付けていたのでは、
ディスクの容量も食いますし、画像ファイルは大きいので、文書の転送速度も遅くなり、
掲示板という本来の役割を考えると、
足かせにしかならないので、実用化される余地はあまりないと思いますが・・・

単に掲示板の人に、自分の写真をみてもらいたい、というのであれば、
「友達のホームページをちょっと借りる」という手もあります。

こんなもんでどうでしょう?

あと、文字ONLYのコミュニケーションでは冗談は通じないです。
(生意気かもしれませんが>自分)