Re:お騒がせしてまことに失礼。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip42.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/9/01 04:22:43

In Reply to: Re: おふたりとも、まあまあ♪(^^;

posted by daisuke(kado) @ 165.76.116.177 on 97/9/01 03:19:07

>
> > あと、文字ONLYのコミュニケーションでは冗談は通じないです。
> > (生意気かもしれませんが>自分)
>
> たしかに私が初めて返事を書く人にたいして軽率な態度
> とってしまったことはお詫び申し上げます

よく考えれば(文章を読めば)冗談だったという事は明白だったのに、
たいして考えもせずにあんな汚らしいレスを書いてしまった。

> 質問の対してはちゃんと私の理解したかぎりで答えた
> のでべつにはじめからあなたを馬鹿にするために
> やったことではないことをわかっていただきたいです。

それ以前に僕の質問の仕方が悪かったのでしょう。
イヤな思いをさせて本当に申し訳ない。