Re: すいません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: daisuke(kado) @ 165.76.116.177 on 97/9/01 02:52:49

In Reply to: Re: まじで聞いてるんですか?

posted by まーちゃん @ ip172.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/9/01 02:46:20

> > > インターネット上(ホームページ)で写真を載せるにはどうしたらいいのでしょう?
> > > なんかhttp://とか書いてあるけど、自分のホームページ持っていないとできないの?
> > > 誰か教えて下さい。
> >
> > 写真を載せる方法は
> > デジタルカメラを使ってパソコンに取り込む
> > それか 普通の写真をスキャナで読み込ませる
> > 後者の方はあんましやらない方がいいとおもいます
>
> そんな事はわかっている。
> 僕が聞いているのはそういう写真を違うホームページに自己紹介といっしょに載せる事です。
>
> あたなのタイトル見てむかつきました。

すいません
ちょっと冗談だったんですけど
つうじなかったみたいですね
よするに掲示板みたいなところに
写真とかを載せられるかって
ことなんですか?