バグりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つよちっくす @ ski005.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/27 04:05:51

In Reply to: Re: 不都合、ですか……

posted by キカ @ nagoya2-07.ap.plala.or.jp on 97/8/27 02:29:09


> http://www.ns.kogakuin.ac.jp/~c396022/
>
> かの「TMIDIプレイヤー」の作者のホームページなんですけど、ここ行こうとす
> ると「リンクをクリックしても反応しなくなる」バグが発生します。

見事に反応しなくなりました。「新しいウィンドウで開く」とどうにかみれるようですが、、、。

> あと、ダウンロードしたファイルの関連づけがめちゃくちゃだったり、ダウンロー
> できなかったりとか。3.01を使っていた頃には経験しなかったことにいっぱい
> 巡り会ってしまって、動揺しております。

私の場合、RAのファイルがちゃんとダウンロードできないときがあります。

なんかいまいちみたいですね。(4.02にしても「こまったちゃん」みたいだし。)
いずれはキチット対策してくれるのでしょうが、、、。