Re: プラウザかインタネのどっちかが歩み寄れば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya2-05.ap.plala.or.jp on 97/8/27 14:48:05

In Reply to: バグりました

posted by つよちっくす @ ski005.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/27 04:05:51

>
> > http://www.ns.kogakuin.ac.jp/~c396022/
> >
> > かの「TMIDIプレイヤー」の作者のホームページなんですけど、ここ行こうとす
> > ると「リンクをクリックしても反応しなくなる」バグが発生します。
>
> 見事に反応しなくなりました。「新しいウィンドウで開く」とどうにかみれるようですが、、、。
>
> > あと、ダウンロードしたファイルの関連づけがめちゃくちゃだったり、ダウンロー
> > できなかったりとか。3.01を使っていた頃には経験しなかったことにいっぱい
> > 巡り会ってしまって、動揺しております。
>
> 私の場合、RAのファイルがちゃんとダウンロードできないときがあります。
>
> なんかいまいちみたいですね。(4.02にしても「こまったちゃん」みたいだし。)
> いずれはキチット対策してくれるのでしょうが、、、。

解決するはずですよね。まだまだ3.01にしとけば良かった。新しもの好きが
祟ったのか(^^;;