Re: 不都合、ですか……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya2-07.ap.plala.or.jp on 97/8/27 02:29:09

In Reply to: Re: 私は4.01日本語版ですが

posted by つよちっくす @ ski031.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/26 01:43:44

> > > なんかJavaとか使ったページにいくとすぐに止まっちゃうんですけど、僕だけでしょうか?
> > > おっかしーなー
> >
> > MIDプラグを使ったページとかで不良が発生したことがあります。
> > あと、もっとやばいというか、一切リンクできなくなるバグも経験してます。WIN95を
> > 再起動しないと直りません。
>
> セガBBSでなら接続できずに「だんまり」ってのがたまにあります。他では今現在ありませんみたいですが、、、。
> (IE4.0よりはましですが、、、)
>
> > 他にもネスケ4.01に不都合をいっぱい感じてます。金出して買ったのに〜。
>
> NTだとどうも不都合があるみたいですが、、。(From ネスケのリリースノート)
> よかったら不都合について教えてください。

http://www.ns.kogakuin.ac.jp/~c396022/

かの「TMIDIプレイヤー」の作者のホームページなんですけど、ここ行こうとす
ると「リンクをクリックしても反応しなくなる」バグが発生します。

あと、ダウンロードしたファイルの関連づけがめちゃくちゃだったり、ダウンロー
できなかったりとか。3.01を使っていた頃には経験しなかったことにいっぱい
巡り会ってしまって、動揺しております。