UNIX初挑戦



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ kobe1DS51.hyg.mesh.ad.jp on 97/8/10 21:54:57

TyanのTXマザーとCyrix6x86P150+,WDAC21200,ET−6000,FP−DRAM16MB2枚が余っていたので、足らずを買ってきて組んでみたらCD−ROMを忘れていました。

今はまだ、PC−DOS6.3/Vが入ってるだけなんですが、これにFree−BSDを入れようと思っています。
とりあえず、アスキーの「パーソナルUNIXスターターキット」なるものを買ってきました。このメディアがCD−ROM。
で、ネットワークカードのメルコのLGY−VIが余っているので、これでCD−ROMの内容を他のPCから移そうと思ったら、できない。
多分ファイル数が多すぎるからなんでしょうけど。

仕方ないので、盆のあいだに安いCD−ROMを買いに行って来ます。(FX−400あたり)

それまでは、最低限のファイルだけFDに落としてインストールだけしてようと思ってます。

何をとち狂ったか、Free−BSDなんぞに手を出してしまいまして、これから色々お聞きすると思いますので、みなさんよろしくお願いします。