おっしゃるとおりです。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d13.tsu-usr1.nisiq.net on 97/8/11 23:22:50

In Reply to: Re: なるほろ

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/8/11 15:14:44


> > もちっと賢い漢字変換システムと、VBやDolphinのような
> > Visual系の統合開発ソフトですか。
>
> やっぱりwindowsを使っている人はそう思うのでしょうねぇ。
> おいらwindowsほとんど触ったことがないので、ちとわかんない
> なあ。他のレベルを知らないから、cannaやwnnが賢いのか間抜け
> なのかわかんないです。
>
> かなり間抜けなんですか?
>
> > Wnn6ってのがでたらしいですが、高い。
> > あとはGCCの詳しい解説がほしいです。日本語の。
>
> Linuxにも日本語訳マニュアルってありましたよね?
>
> ああいうのじゃなくて、詳しい解説ってことですか。
> 確かに日本語環境はもうちょい揃って欲しいですね。
>
>
> おいらの欲しいのは知識です(^^;
>
> おいら、な〜んも知らんからね。せっかく宝の山が目の前にあるのに
> 活用できてないです。