Re: なるほろ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/8/11 15:14:44

In Reply to: そーっすね。

posted by ぽんぽこ @ d48.tsu-usr1.nisiq.net on 97/8/11 10:43:58

> もちっと賢い漢字変換システムと、VBやDolphinのような
> Visual系の統合開発ソフトですか。

やっぱりwindowsを使っている人はそう思うのでしょうねぇ。
おいらwindowsほとんど触ったことがないので、ちとわかんない
なあ。他のレベルを知らないから、cannaやwnnが賢いのか間抜け
なのかわかんないです。

かなり間抜けなんですか?

> Wnn6ってのがでたらしいですが、高い。
> あとはGCCの詳しい解説がほしいです。日本語の。

Linuxにも日本語訳マニュアルってありましたよね?

ああいうのじゃなくて、詳しい解説ってことですか。
確かに日本語環境はもうちょい揃って欲しいですね。


おいらの欲しいのは知識です(^^;

おいら、な〜んも知らんからね。せっかく宝の山が目の前にあるのに
活用できてないです。