Re:むむー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.88 on 97/8/10 02:29:57

In Reply to: Re: 原因はI/Oアドレスの競合?

posted by ミスカ @ a157174046.shikoku.or.jp on 97/8/10 02:13:00

> > あれ?
> > CTCMかCTCUで、競合しないように設定出来なかったっけ?
>
> ていうか・・・
> どうせ、実際に決定するのは(PnP版なら)Diagnose/sでしょ?
> なら、Winで正常動作しているアドレスを使えばいいのでは?

>MS−DOSモードでSB16が認識されないのでC:¥SB16でDiagnoseを実行したところ「そのI/Oアドレスは他のデバイスによってすでに使われいる」とでてきました。

そうそう、これが問題です。
問題があるなら、Diagnose自体が設定できるはずですよね?
それともWinで既に設定されているのを変更しようとしたのか?
Winの設定を参考にゲームでも設定すれば問題は無いはず。
・・・ですよね?>ミスカさん(^^;

私はDOSゲームは生MS-DOS6.2でやるもので、この手の質問は苦手だな(^^;