Re:むむー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a157174046.shikoku.or.jp on 97/8/10 02:37:36

In Reply to: Re:むむー

posted by いくぽん @ 202.229.198.88 on 97/8/10 02:29:57

> そうそう、これが問題です。
> 問題があるなら、Diagnose自体が設定できるはずですよね?
> それともWinで既に設定されているのを変更しようとしたのか?
> Winの設定を参考にゲームでも設定すれば問題は無いはず。
> ・・・ですよね?>ミスカさん(^^;

ですよね・・・多分。

Diagnose/sの機能、いまいち把握しきってないけど・・・
環境変数を参考にして、SBのアドレスをそれにセットしようとするはずなんですよ。
だから、コンフリクトを起こすアドレスを環境変数に入れていると、無理矢理それをセットしようとするんじゃないかな?
とりあえず、
1.Winを起動
2.SBが正常動作しているのを確認
3."set blaster”を含まない起動ディスクで起動
4.diagnoseを実行
5.すべて、"自動認識"させる
6.結果を、起動したディスクのautoexecに反映させる
これでできるかも。