Voodooも買ってしもうた(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ ppp129006.asahi-net.or.jp on 97/8/02 22:11:16

キャッシュバックにつられてMonster 3Dを買ってしまいました。

PowerVRと何とか共存できるみたいね。
HAL/HELもプライマリ以外にM3Dが存在するようですし。

PowerVRのD3DをDisにすれば問題なく動いてくれました。

でも、それほど速くないのですが、、、。

D3DテストをやったらPolyなんてPowerVRの+20〜+30程度向上したに止まってしまいました。(数値的には340 OVER)

こんなもんでしたっけ?。
何か悪いのかなぁ。
ちなみに環境は
CPU : P55C 233MHz
Video : Millenium2
EDGE .3D
Monster 3D
PC3D Engine
です。(PCIが全部グラフィックス関係で埋まってしまった、、、。)