Re: Voodooも買ってしもうた(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Scarecrow @ ppp868a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/04 23:17:33

In Reply to: Re: Voodooも買ってしもうた(^^;

posted by あんど @ INS20.sendai.dti.ne.jp on 97/8/03 22:52:02

ご回答有り難うございました。
今後の参考にさせていただきます。

ところが、私は、PCI2.1ならいいやってことで、8800円というくそ安いマザーに手を出してしまいました。
ボードメーカーはLuckyStarというわけわかんないところ。
このチップセットはなんとVIAのVP-1。
店員に勧められてつい買ってしまいました。

これでVooDooもOKや!と思ったら、これが大はまり。
交換後、Win95はVxdエラーとかで、SAFEモードでも強制終了させられ、挙げ句の果てにハードディスクにエラー発生。
泣く泣くフォーマットして、Dos6.2をインストールしたらこれが起動中に必ず止まる。数回インストールしても必ずハングする。
おかげさまで、未だVooDooは差せず・・・えっVooDooって何だっけ?

つ、疲れました、私・・・。