Re: Voodooも買ってしもうた(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ ppp129029.asahi-net.or.jp on 97/8/03 04:15:44

In Reply to: Re: Voodooも買ってしもうた(^^;

posted by Scarecrow @ ppp8683.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/03 02:53:40

私は、TX97-Eと言うIntel 430TXチップと搭載したM/Bです。

PowerVRの時からある430FXとの相性がMilleniumにはありますが、お持ちのM/Bはどのようなチップが搭載されています?。
ちなみにこの430FXとの件についてはVideo LogicはMATROX側が標準のドライバーの作りをしていないと言う見解を見せてましたが、解決したかどうかはわかりません。
基本的にこの情報は正しい証拠はありませんが、もしかしたら430FXには何らかのBUGがあるかもしれません。
430FXは確かPCI 2.0だったと思います。

後考えられるのがVESA2.0対応・・・と言うMonster 3Dに書かれている件ですね。VESA 1.7しか対応していないと言う奴です。ここら辺りも調べてみてはどうでしょうか?。